コンテンツ

整備

1.お問い合わせ・ご相談

メールフォーム、お電話でご連絡してください。

2.ヒアリング・見積り

ご連絡いただいた内容をもとに、おおよその修理費用と作業時間をお知らせします。
また、損傷個所を見ないと見積もりが出ない場合は、見に伺います。

※ご希望、ご予算などありましたらご遠慮なくお申し出ください。
※ご要望により代車の手配を行います。ETC付車、禁煙車をご希望される場合は、お申し出ください。

3.入庫日時を決定

お客様のご都合をお伺いし、入庫していただく日時を決定します。
事故やエンジンがかからないなどでお車が動かない場合は、こちらから引き取りに伺います。

※引き取り対応エリアをご確認ください。

4.お車の診断・調査・確認・修理開始

熟練した技術者が、お客様のご要望にしっかりお応えしお車の修理を行います。

5.完成の説明・納車

お車の修理が完了し、お預かりした自動車の清掃後、お引き渡しとなります。
作業内容と交換部品について説明し、修理個所をご確認いただきます。
最後に、今後のメンテナンスについてのアドバイスをいたします。

6.お支払い

修理代金、保険の免責は、お車を納車する時にお支払いいただきます。
お支払方法は、各種クレジットカード、デビットカード、ローン(事前審査必要)、銀行振込みがご利用いただけます。